2016/11/28 19:05

Ruchiさま

先日はどうもありがとうございました。

思った以上に深くまで自分を知ることができました。
自分ではそこまで解釈できないので驚きの連続でした。
もっともっとひらめきで観ないとだめですね。。。

たくさん気付きをいただきました。

いざ言われると「やっぱり。。。」ということばかりで
わかってるのに知らないふりをしてるのを表面に上げてもらったような感じです。

セッションが終わった後、疲れて朝まで寝てしまいました。
(電気つけっぱなし(^^;))


タロットの講座はしてないのですか?
あれば受講したいのですが(笑)


またセッションを受けたいです。
ありがとうございました。

(大阪府在住 Oさまより)


ご感想ありがとうございました☆
禅タロットのセッションを受けられる方は
本人は意識しておらず
むしろそれを当たり前だと感じておられるのですが
総じて日頃から自分を見つめ続けておられる方が
多いように想われます

禅タロットというタロットが結果を重視するのではなく
自分の潜在意識を見つめるために創られたタロットだからなのかも知れませんが・・・

自分の行動の基となっているのは
年中あーだこーだ言っている
自分の小うるさいマインドではなく

もっと奥深くにあって
自分の小うるさいマインドなどすっ飛ばしたところから
次の揺さぶりをかけてくる
自分の理解の枠を超えた潜在意識である
というのが、私の見解です

そこに直接働きかける禅タロットは
まさしく禅問答のように
自身の未だ知らざる自己にアプローチします


私事ですが
私はセッションが終わった後
強烈な睡魔に襲われることが度々です(笑)

タロットを介して見える世界は
例えて言うなら
高速エレベーターで300階くらいのビルの上層階に辿り着く感覚です(笑)

そして
セッションが終わると
自分の住んでいる世界
現実世界に突然降りてくる
といった感覚でしょうか?

寝るということで
その意識のギャップを
自分を損なうことなく埋めてくれているのではないのか?
と想うのです


疲れて朝まで寝ていたと書かれていましたが
それだけ深い部分に触れたと言うことではないのでしょうか?

潜在意志という世界は
よく海に浮かんだ氷山に例えられますが
氷山は浮かんでいて目で見える部分よりも
下に沈んでいる部分の方が膨大です


これからの変化が
とても楽しみですね♡

次回のセッション
心待ちにしております♡

素敵なご感想を
ありがとうございました

Ruchi